Q&A

新しい商品を作りたいのですが、どのようにしたらよいですか?
お客様のコンセプトや予算に合った商品をご提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
販売のお手伝いはしていただけますか?
弊社が直接販売にかかわる事はいたしませんが、関係会社をご紹介させていただくのは可能ですので、お気軽にご相談ください。
使用方法の講習や機械説明などしていただけますか?
既にご使用いただいているサロン様や専門の講師の方をご紹介いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
商品生産量に応じての価格は相談できますか?
大量注文やOEMなどで都度、検討させていただきますのでお問合わせください。また、ご予算からのご提案も可能です。
商品のカタログが欲しいのですが?
メールからご請求ください。大量枚数の場合は有料でのご提供になります。カタログがない場合もございますのでご了承下さい。
商品について詳しく教えてください。
当サイトの商品詳細をご確認ください。その他商品の機能・特徴・コスト面など、お気軽にご相談ください。
商品を購入したいのですが、1つからでも買えますか?
販売代理店をご紹介しますので、「お問い合わせ専用フォーム」よりご連絡ください。
商品の保証について教えてください。
全ての商品に保証書がついております。商品によって内容が異なりますので、お手元にございます保証書をご確認ください。
故障した場合の修理はどうしたらいいですか?また、修理中の代替貸出は可能ですか?
商品ごとの保証規約に沿って対応させていただきますので、弊社にご連絡ください。また、修理中のお貸出しも商品によって異なりますので都度適切な対応を取らせて頂きます。

TILLETについてのQ&A

< お手入れ方法に関して >

水洗いしても問題ないでしょうか?
生活防水となっておりますが、LED部分などに直接蛇口より水を当ててしますと、内部に水が浸入します。アルコールを含んだ布で拭き洗いをお勧めいたします。
クシ部分は水で洗ってもよいのでしょうか?
水をかけて洗浄よりも、アルコールを含んだ布で拭き洗いがお勧めです。
スプレイヤーを直接機械に噴射しても良いでしょうか?
肌との接地面に、過度ではない程度の噴射は可能です。

< 通電不良確認に関して >

アタッチメントの向きは合っていますか?
アタッチメント上部の金属部を合わせて下さい。
アタッチメントを外してブラシだと通電していますか?
通電していれば、機械の不具合ではなく、アタッチメントの接触が原因です。アッタッチ面の金属部が本体の金属部と接触するように取り付けください。
化粧水などの水分はしっかりつけていますか?
水分が少ないと、通電が弱く感じます。
強くなったり弱くなったり電気にリズムがあることはご存知ですか?
リズムの切り替え時に、一定期間電気が止まることが御座います。

※これらを確認していただき、それでも改善されない場合は修理依頼をお願い致します。